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B2B向けセールスプロモーションのDXとその運用について 全6回 (各90分コース)

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(アイテムごとに)

Description

B2B企業の多くは自社製品やサービスに自信があるものの、新しい顧客に売り込むことが苦手です。また、製品やサービスの説明が難しいために、セールスマンを単純に増やすことができないのも大きな悩みです。
このコースでは、貴社の製品やサービスについてヒアリングし、現状を体型的に分析し、あるべき姿となるセールスを強化するための施策を策定。さらに製品やサービスのお問い合わせを兼ねた、セールスを運用するための仕組み=インサイドセールスを検討します。
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基礎編
  • 自社の製品やサービスの提供価値を理解する
  • 現在の顧客とあるべき姿を描く(DXの仕組みを考える)
  • あるべき姿における顧客接点=タッチポイントを検討する
応用編
  • インサイドセールスの基本を理解する(電話、Webなど非対面の仕組みの理解)
  • 自社におけるインサイドセールスの仕組みを設計する
  • あるべき姿の施策(チーム、セールスプロモーション、チャンネルなど)をまとめる
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